食肉処理可能は22%、3か月必要…宮崎県試算(読売新聞)

 宮崎県の口蹄疫(こうていえき)問題で、発生地から半径10〜20キロ圏の「搬出制限区域」の家畜を早期出荷する対策について、県は28日の県議会全員協議会で、食肉処理できるのは、同区域の全家畜の22%に当たる約7700頭で、処理には約3か月かかるとの試算を明らかにした。

 早期出荷対象の家畜は10市町の3万3568頭(牛1万8256頭、豚1万5312頭)。

 1週間以内に食肉加工して出荷することで「家畜の空白地帯」を作る狙いだったが、加工場不足などで対策が進んでいなかった。子牛や子豚は食肉にならない規格外として処理するという。

新しいコンセプトの扇風機「GreenFan」(Business Media 誠)
ネット選挙運動、参院選から解禁で最終合意(産経新聞)
<雑記帳>サル追い払い講習会 栃木・那須塩原の地区(毎日新聞)
米軍の訓練水域の一部返還を決定 日米両政府(産経新聞)
<火災>民家全焼、焼け跡から遺体 愛知・田原(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/idaxa31/
by ぜい肉マン (2010-06-05 14:00) 

六兵衛

qawsed.info/art/7j1duay
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-12 16:09) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/paft5rj/
by 無職フィーバー (2010-06-13 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。